広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

H様邸リフォーム①**石丸**

2012.01.13

こんにちは198emoji-sign03.gif
朝晩ますます冷え込み、温かいお風呂とお酒が恋しくなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか197emoji-sign02.gif
私は、お正月休みで身に着けた不摂生な生活から、
漸く仕事モードに切り替わってきました198emoji-sign03.gif
・・・遅いですね208emoji-snail.gif

先日、大学時代の友人数名とお酒を飲んだのですが、
皆一生懸命頑張っており、負けていられないなという思いになりました198emoji-sign03.gif
良い刺激を受けることができるので、友だちって大切だな、
などと、当たり前のことを思ったりしました009emoji-aries.gif

その中で、会話の中で、横文字を使ってはならない、というゲームをしました013emoji-ban.gif
年始の、とある番組でやっていた企画なのですが、
これがなかなか、意識していても・・・意識すればするほど、難しい019emoji-bearing.gif
1回使ってしまう毎に、10円罰金というペナルティを付けていたのですが、
結構な額になってしまいました。。。070emoji-dollar.gif
なかなか盛り上がるので、是非やってみてください192emoji-shine.gif

さて、最近の工事ですが、
H様邸の、ほぼ全面改装の工事をご紹介します192emoji-shine.gif

こちらが、解体前のキッチンで、

CIMG2292.JPGのサムネイル画像

こちらが、解体前のお風呂です025emoji-bomb.gif

CIMG2304.JPGのサムネイル画像

中古の住宅を購入されて、快適に暮らせるように、
リフォームをさせていただくことになりました192emoji-shine.gif

中古住宅のリフォームは、新築を建てるより、費用を抑えられるだけでなく、
ゴミになる部分も少ないので、環境にも優しいのです192emoji-shine.gif

今後、このお家がどのように生まれ変わっていくのか、
ブログを通して、お伝えしていきます192emoji-shine.gif
よろしければ、お付き合いくださいね065emoji-delicious.gif

では064emoji-dash.gif