広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

カーテンレール**石丸**

2012.02.24

こんばんは!
遅い時間になりましたが、まだまだ元気な石丸です!

今日は、これから工事をさせていただく、J様邸のご紹介です。
主に、クロスの張替えをさせていただくのですが、
気にされていらっしゃるのが、写真のカーテンレールです。

IMGP4286.JPG

わかりにくいですが、下地の木が割れています。
横付のカーテンレールだと、カーテンの重みで、
下地に影響が出てしまうことが、ままあります。

今回の工事で、下地を取り換えて、
補強させていただくことを提案させていただきました。

より安心して生活していただけるよう、
より良いご提案をしていけたらと思います。

なんだか中途半端な、
決意表明のようなブログになってしまいましたが、
今後も頑張ります!