広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

水も滴る**石丸**

2012.03.18

こんにちは!
ようやく暖かくなってきましたね!
花粉もたくさん飛んでいるようで、
花粉症の人にはツラい季節になって参りました。
どうぞご慈愛ください。

私はといえば、花粉症が治った(出なくなった)のですが、
高校生の頃は、それはそれは酷いものでした。
鼻水と涙で、顔はぐじゃぐじゃ、
水は水でも、鼻水が滴るのでは、
いい男とは言えませんね。。。

さて、最近の工事ですが、
J様邸のトイレの工事をご紹介します。

IMGP4273.JPG

冬場、便座が冷たく、また、水の使用量も気になるとのことでした。
ウォシュレットは使わないとのことだったので、
暖かくなる便座と、節水型のトイレをご提案させていただきました。

また、クロスやクッションフロア(床材)の
浮きや剥がれが著しかったので、
それらの張替えをさせていただくことになりました。

さてさて、どのようにリフォームされたのか、
次回のブログでご紹介いたします。
お楽しみに!