広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

春よ来い**石丸**

2012.03.23

こんばんは!
今日は、天気予報通り、よく降りましたね・・・。
週末は、12月頃の気温に逆戻りとのことで、
春の訪れを待ち遠しく思う、今日この頃です。

気温の変化が激しいので、体調を崩されないよう、
お気を付けくださいね。

さて今日は、A様邸の外装工事について、
ご紹介させていただきます。

CIMG3044.jpg

外壁と屋根の塗装をさせていただきました。
ホワイト系の外壁に、ブラウン色の屋根で、
かわいらしく、またモダンな雰囲気になりました。

外壁や屋根は、熱や汚れなどから、
お家を守ってくれるものですが
常に外部にさらされていることから、
痛みも早いものです。

特に梅雨時期から夏場にかけては、
気温や天気など、外壁へのダメージは大きくなります。

その前に塗装をされると、外壁を守ってあげられます。
春は、気候も優しく、外壁塗装に打って付けの時期です。
ご検討されてみては、いかがでしょうか。