広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

近況報告 **店長**

2012.07.29

7月もあと少しで終わり

いよいよ夏本番の8月に突入しますね。

 

久し振りのブログなので近況報告です。

 

ここ何カ月は、ほぼ毎週のように完成見学会や

ショールーム見学ツアーと皆さんの今後の参考に

なればという事で、見て体感して頂けるようなイベントをしています。

私も先週末と昨日も終日TOTOショールームでご案内でした。

 

それ以外には、毎年恒例のOB施主様一斉点検に

スタッフ全員で訪問しています。お伺いすれば

白アリ点検依頼からシステムバスの話を頂いたり

メンテナンスも出ますので工務担当者の二人も

対応をしています。

 

金曜日には協力業者会でした。

メインの職人さん中心にやりましたので

15人位ですが皆さん真剣に良くしたいと

いうことで沢山の意見交換が出来たと思います。

懇親会も盛り上がりました。

 

私は経営者のセミナーに参加したり

学生時代の同窓会に行ったりとしていますが

早く来期の計画も立てなければと思っています。