広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

初めて・・・  **藤岡**

2012.07.30

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますね
みなさん、暑さ対策はどうされてますか?
私はというと涼しいことを連想するようにして暑さをしのいでいます

入社して三カ月が経ち、初めてブログを書きます
「初めて・・・」というタイトルも冬のソナタに出てくる言葉です
チュンサンがユジンにピアノをひいて聞かせた曲です

初めてというとリフォームが初めてという方もいらしゃると思います
どうしても住みながらの工事になりますのでなるべくスムーズにすすむ様スタッフ一同頑張ってます

例えばお風呂の工事なんかは出来るだけ工期を詰めて早く新しいお風呂に気持ち良く入っていただける様、努力しています
やはりお風呂は一日の汚れや疲れを取ってくれる空間ですからね

まだ入社して日が浅い私ですがタナカ住建のNEW FACEとしてこれから頑張っていきますのでどうぞよろしく