広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

K様邸完成見学会**石丸**

2012.07.20

こんにちは。
カープが前半戦を勝率5割で折り返し、機嫌が良い石丸です。

突然の土砂降り、大丈夫だったでしょうか?
慌てて洗濯物を取り込まれた方も多いと思います。

さて、最近のカープですが、前半戦最後の試合は、残念ながら負けてしまいました。
先発の今井は、自らのフォアボールで初回から自滅し、ゲームを作れませんでした。
チーム自体が良い流れで来ていた分、非常に残念なピッチングでした。

これで、上位を走る中日が勢いに乗ってくるかと思うと、少し気がかりです。
が、カープも、引き続き後半戦、良い流れで戦える気がします。
後半戦のカープにも、期待大です。

さて、今日ですが、先程まで可部のマンションにお住まいのK様邸にて、完成見学会をしておりました。
K様は、以前トイレのリフォームをさせていただいており、今回が2度目のリフォームでした。

CIMG3373.jpg

もともとは、少し暗い印象の、入居時についていたお風呂でした。
浴槽も深く、また、床も乾きにくく、黒ズミが気になるとのことでした。

CIMG4113.jpg

そのため、清潔感と広がりを感じられる、全面ホワイトのお風呂にしました。
シンプルで飽きが来ない色合いが良いとのことでした。

また、床は乾きやすいカラリ床に。
翌朝、水が残らなくなったと、大変喜んでいらっしゃいました。

完成見学会には、2時間で6組の方がおいでくださいました。
短い時間でしたが、たくさんの方にご覧になっていただいて、良かったです。
リフォームをご検討の際には、是非、リファイン高陽にご相談くださいね。