広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

大そうじ**店長**

2012.08.12

本日よりお盆休みに入る為

昨日はスタッフと職人さんで会社の大そうじをしました。

なかなか普段は出来ないので

スッキリした気持ちで休みに入る事ができたのでは

ないでしょうか。

 

最後に普段はしないですが

終礼をしてみんなに一言ずつ話をしてもらいました。

 

私はここ一週間位の確認と休み明けに、こう動こう!!みたいな話をして

「だから、しっかりリフレッシュして休みを過ごして欲しい」とも言いました。

 

スタッフからも

休み前の仕上工事もあり、バタバタしていた為

疲れがたまって体調を崩していたスタッフや

夏バテ気味のスタッフもいましたから

「体調を戻して休み明けもしっかり動きたい」と

皆が言っていました。

 

4日間の休みではありますが

プライベートもしっかり充実させてもらい

後半も全員で取り組んでいこうと思います。

 

※※休みの間のメンテナンスは友の会の「24時間安心サポート」へ

   連絡の程をお願い致します。(登録の方)※※