広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

雑誌取材  **岡本**

2012.10.23

この度、12月末頃発売予定の広島のリフォーム雑誌『広島REFORM』に
top_maga1[1].jpg←注)現在発売中分の表紙です。

弊社の会社紹介と施工事例を掲載することとなりました。

つい先程、この度事例紹介をさせていただきますM様邸に、
編集者さま、ライターさま、カメラマンさま、
そして営業担当の石丸とともにお伺いさせていただきました。

以前にもリフォーム完成後にHPやチラシなどで使用させていただく写真の
撮影に、同行しお邪魔させて頂いていたのですが、
家具などを入れられてからのお住まいにお邪魔させて頂いたのは
今日が初めてでした。
家具が入り、生活を始めるとやはり雰囲気も変わり、
プランニング中も色々アイディアをお持ちでいらっしゃったM様の
“さすが”のセンスある家具や小物たちが入ったお住まいは、
とても素敵でした。

取材では中古住宅を購入される経緯から、リフォームに至るまでの
いろいろなお話をお聞かせ下さり、長時間の取材、撮影にご協力
頂き、本当にありがとうございました。
IMGP5344.JPG

IMGP5347.JPG

リフォームをするにあたり、大変だったこと、担当した石丸や社長、大工さんに
対してのありがたいお言葉・・・
いろいろこのブログに書きたいことはたくさんありましたが、
続きは雑誌にて・・・ということで。

そして最も頑張った、Mさまの愛犬”ハイジちゃん”。
IMGP5350.JPG

大人数でお邪魔して緊張し、疲れていたはずなのに、
写真撮影にしっかり正面を向き、パッチリおめめも開いて
素晴らしかったです!!
ありがとう~!!今晩はゆっくり休んでねzzz

施主様のアイディアの詰まったとても素敵なお住まいなので、
雑誌にきちんと思いが伝わるよう、
出来上がりまでしっかりと打合せを重ねていきたいと思います。

Mさま、今日は本当にありがとうございました&お世話になりました。
今後とも末長く、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。