広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

トイレに飾り棚   **岡本**

2013.04.16

先日、休みの日にトイレに飾り棚を取り付けました。
一段は以前に取り付けていたのですが、トイレットペーパーを
収納するだけになっていたので、少し雑貨を置いて可愛くしたいな~と
思い、この度二段目も取り付けです(*≧∀≦*)

写真ではよくわかりませんが、実はこの棚に使用した板は
リビングに使用した床材の端材なんです。
いつか棚板を至るところに取り付けたいと施工当初から考えていたので、
施工時に出た端材をずっと残しておりました。

その板をサイズを合わせてカットし、塗装し、
好みの金具で固定です。
ついでにタオル掛けもアイアン製のものに変更しました。
少し変えただけですが、なんだかハッピーな気分です♪

DSC00736-1.jpg
こんなプチリフォームもご希望があれば、ご相談くださいね。