広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

サイクルポート  **岡本**

2013.05.02

昨日の定休を使って、会社の駐車場内にサイクルポートを設置しました。
近郊に住んでいるスタッフが多く、今では原付×3名、自転車×2名が
出勤しているので置き場所にも困っていたので・・・の新設です♪

工事は昨日の昼から半日で終わりましたが、固定した柱部分が安定するまで(本日夕方まで)、
サポートしている木材を外さずに置いておきます。
今からくる梅雨時期に向けて、愛車・バイク等、雨風・日差しから守ってくれる
カーポートをお考えの方、ぜひお気軽にお声をお掛けください(´∀`)

DSC00775.JPG

また、タナカ住建は明日5/3(木)~5(日)までお休みをさせていただきます。
祝日ですが6日(月)はOPENしておりますので、ショールームにもお気軽にいらしてくださいね。