広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

木工教室の試作品ができました   **岡本**

2013.07.16

こんにちはヾ ^_^♪
今日も外は暑いですね・・・私はクーラーの効いている社内から殆んど出ることのないので
逆に、現場の職人さんや外回りのスタッフに申し訳ない限りです。
みなさん、水分補給してくださいね~(><)

さて、来週末に迫った木工教室の試作品を材料を注文した木材やさんで
作っていただいたので、画像をアップしますね♪
木材は雨風に濡れても丈夫な「杉」を使います。
キット状態までこちらで加工するので、ご参加いただける方は釘を指定の箇所に打つのみ!
簡単です!
上部の蓋は、丁番で開け閉め出来るようにしようと思っていますので、
巣箱として使用される他、皆様のアイディアでいろんな使い方をしてください(^-^)

当日は組み立てまでですが、帰ってからお好きな色に塗ってみるのもいかがでしょうか♪
まだ申し込みに間に合いますので、ぜひ大人の方のご参加もお待ちしております!!

subako.jpg