広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

お久しぶりです**竹川**

2013.08.19

こんにちは

お盆休みも終わり
バタバタしてきました。
覚えることがとにかくたくさん!

本日も昼からは25日に完成見学会が行われる、(皆様お気軽に足を運んでください✿)
桐陽台のM様邸へ行って現場をしっかり見てこようと思います!

工務の力強い大先輩、野口さんに
色々教えて頂きたいと思います。

さて25日も重要ですが、
24日土曜日にも
自社イベントとして相談会がございます。
その中でも、時間や人数限られてきますが、
自然素材のお話や、IH料理教室が行われます☺
締切は近いですが、まだ募集しておりますので
ぜひぜひご参加ください✬

私事のお話をすれば
近くに住んでいる祖母と祖父が只今長期にわたって旅行中なので
ここ最近、大きなお庭の水やりに通っています☻
心が透き通りますね。
植物たちもみんな生きているんだと改めて実感しました。