広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

なっとく!!リフォーム祭 開催決定  **岡本**

2014.08.12

先程、ブログで夏季休暇のお知らせを入力したばかりですが(笑)、

続きましてはイベントのお知らせです。
恒例となりました、当社主催のリフォームイベント「なっとく!!リフォーム祭」の開催が決定しました。
この度は、桐陽台コミュニティーセンター(安佐北区三入東1丁目30番)での開催です。
可部の少し北側にある団地内の会場ですが、駐車場も広く、
会場内も天井も高く開放的なので、展示品もご覧になっていただきやすいと思います。
チラシもつい先程出来あがったばかりのホヤホヤです❤
この度の限定商品は、基本となるお得なパック商品に、
当社がおすすめする”断熱リフォームのいろいろ”を、オプションとしてご用意し、
お客様にそれぞれに最適なプランをご提案させていただく内容でご用意しました。
詳しくはイベントページをご覧くださいね。
リフォームプラン以外でも、今回も楽しいイベントをご準備しました!!
①ダスキンマチヤの≪エステサロン出張サービス≫・・・すっごく、気持ち良いです!ぜひ体験してください!
・リラクゼーション効果や血行促進効果が期待できる、ハンドマッサージです。
・無料でお受けできますが、予約優先とさせていただきます。
・9/7(日)限定
②職人さんによる≪包丁研ぎサービス≫・・・さすがの仕上がりです!素人ではここまで切れない!
・こちらは9/6(土)限定
・おひとりさま二本まで。
≪IHお料理体験コーナー≫
・実際にお客様にちょこっとIHを触っていただきながら、料理体験できるコーナーです。
・使っていても使い方が難しいと感じられている方も、ぜひお気軽にご相談ください。
≪ミスタードーナツがやってくる!≫
・リフォーム祭限定のドーナツパック(6個入り/500円)
・数量限定です。お早めに♪
ミスドはご予約いただくとちょっとした特典もありますよ♪
ぜひお電話ください(^v^)  フリーダイヤル☎0120-920-012