広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

気が付けば…(-_-;)   **岡本**

2014.11.27

気が付けば、随分ブログの更新をしておりませんでした(;´・ω・)

これからはマメに更新していきます~~(;´Д`)
さて、もうすぐ12月になろうというのに、やっと出来上がりました!
年末恒例、OB施主様へのご挨拶・カレンダー配りと一緒にお渡ししている、ミニコミ誌です。
「今年は遅いなあ~」とお待ちいただいておられる方、すみません!!
お待たせいたしました!来月にはご挨拶まわりをスタートし、
訪問・郵送・宅配・・・いすれかの形でお手元にお届けできるよう準備いたします。
今年もパナソニックまたはTOTOのカレンダーと、”窓”をピックアップした小冊子と
ミニコミ誌をセットでお届けします。
小冊子も「なるほど~」と読んで為になる&楽しい内容ですので、ぜひご覧になってみてくださいね♪
DSCF0040.JPG