広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

イベントの御礼   **岡本**

2015.01.20

こんにちは(*^-^*)

先週末、安佐北区民文化センターで毎年恒例の【なっとく!リフォーム祭】を開催しました。
おかげさまで2日間で48組82名のお客様にご来場いただきました。
たくさんのご来場、まことにありがとうございました!!
2015rf2.JPG  2015rf1.JPG
今回は一組毎、じっくり長くお話ししていただくことができたイベントだったと思います。
リフォームについてのご相談だけでなく、
タナカ住建ってどんな会社?スタッフってどんな人がいるんだろう?・・・
などなど、いろいろ知っていただくことができたのでは・・・(^-^)
この度のイベントでは、当社・業社会「宏和会」のメンバーである職人さんが
【包丁研ぎ】をしてくださったり、
s-P1170010.jpg
当社で施工させていただいたエステサロンのエステティシャンの方が
ハンドマッサージをしてくださったり、
s-DSCF0175.jpg
メーカー担当者の方がIHの実演クッキングをしてくださったり・・・
s-DSCF0178.jpg
当社に関わるいろいろな方のご協力があって、開催することができました。
前日金曜の設置と終了後の撤収も、宏和会の方々がたくさん手伝いに来てくださいました。
皆々さま、本当にありがとうございました!!
遊びに来て下さったOB施主さまにも、ハンドマッサージや包丁研ぎを
大変喜んでいただきました♪
高陽地区でも久しぶりにリフォーム祭をしたい!と、只今計画中です!
今回ちょっと遠いわ~とお思いになられていた高陽地区のお客様にも
じっくりとご相談いただき、尚且つ楽しんで頂けるイベントにしたいと考えています。
決定後、またブログにUPしますのでお楽しみに(#^^#)