広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

S様邸キッチンリフォーム**石丸**

2015.01.30

おはようございます。

久々に雪が降り、ぐっと寒くなりました。
みなさま、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
さて、今日は、昨年末に施工させていただいた、S様邸のキッチンリフォームをご紹介します。
パナソニックのシステムキッチンでも、リビング側が収納になっている、スマートステップタイプに憧れていたS様。
mizusako①.jpg
↑これがスマートステップ!リビング側が収納になっていて、文字通り”魅せるキッチン”です!
ちなみに、こちらも弊社の施工事例です。
また、お孫様が遊びに来られることが多くなり、LDKの収納も考えたいとのことでした。
他社様にも声をかけられたとのことですが、スマートステップは付けられたことがないとのことで…。
実績のある弊社でなら、安心して任せることができると、ご契約をいただきました。
sCIMG7699.jpg
工事前のキッチンです。一般的な壁付のキッチンでした。
DSCF4535.JPG
解体して、きれいさっぱり無くなりました。
床の腐食も見られたため、部分的に合板で補修しました。
DSCF4696.jpg
床色とキッチンの扉の色を合わせた、統一感のあるキッチンに生まれ変わりました。
S様憧れのスマートステップです。
DSCF4700.jpg
天井周りはスッキリとダウンライトで統一。
テレビ後ろのエコカラット(調湿&消臭タイル)が、アクセントになっています。
また、施工事例のご紹介をしてまいりますので、よろしければご覧になってください。