広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

今月に入ってから・・・   **岡本**

2015.03.24

こんにちは(^v^) 天気が良い日が続きますね。

花粉と黄砂とPM2.5が・・・マスクが外せません(-_-;)
先月の会社外壁塗装工事に続き、
今月に入って、懸垂幕・袖看板・不動産看板と立て続けにリニューアルしました。
先ずはデザインの方向性、イメージなどをまとめ、ラフデザインを起こします。
何パターンかデザイン案を制作したのち、社長に提出します。
一つのデザインでもカラーや文字の大きさなどで全く違う印象になるので、
とても時間を要します。デザイン決定後、看板制作会社さまにお渡しし、
図面を作成して頂いたのち、最終チェックし、制作作業に入っていただきます。
そうやって出来あがったリニューアル看板です♪
s-DSC_0376.jpg  s-DSC_0370.jpg  DSC_0377.JPG
そして今月で、会長の代からお世話になっていた看板制作会社さまが閉店されることになりました。
最後までいろいろと細かく注文しておりましたが、快く対応して下さりありがとうございました。