広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

マンション水廻りリフォーム**石丸**

2015.10.16

朝晩、気温が下がり、また日中も日差しが和らいできました。

秋らしさを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
カープがCSに進出できず(まぁ、あれだけ打てなければ、進出していたところで…でしたでしょうが)、
プロ野球にほとんど興味が無くなってしまっている石丸です。
野球は嫌いではないんですけど、ですけど、ね。
さて、余談はほどほどに、今日はマンションの水廻りリフォームをさせて頂いたS様邸のご紹介です。
築20年を超えるマンションにお住まいのS様は、タイル貼りのシステムバスの冷たさと、
目地周りのお掃除のし難さに悩んでいらっしゃいました。
そのマンションでは、おかげさまで多くのお客様宅の工事をさせて頂いており、
その施工実績を信頼されて、お声掛けを頂きました。
sugiya (4).jpg
お風呂の解体後、配管を繋いで、システムバスを組む前の状態です。
マンションなので、床はコンクリートですが、構造に関わらない壁は木で組んであります。
sugiy (2).jpg
完成後のお風呂です。
鏡面の木目が、高級感と落ち着きを演出、その他浴槽などは全て白でまとめて、
清潔感とアクセントのパネルを引き立てています。
sugiy (1).jpg
洗面台も取り替えました。
洗面台横にはキッチンパネルを貼り、お掃除をしやすくしました。
大変きれいになったと、また暖かくなったと、喜んで頂きました。
どんな仕事でも、お金を頂いている以上「できて当然」ではあるのですが、だからこそのプレッシャーもございます。
特に、施工実績を信頼して頂くのは、非常にありがたいことです。
ご期待に応えられる工事を、良い緊張感を持って、工事に当たらせて頂けるよう努めております。
ご期待に応えられるよう、日々努力を続けていきますので、今後共よろしくお願いします。