広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

高級感あふれるサニタリーへ**石丸**

2015.11.13

本日は、浴室と洗面のリフォームをさせていただいた、N様邸のご紹介です。

元々はタイルの浴室で、冬場はとても寒く、落ち着いて入浴できなかったというN様。
浴室が広い分、冷たくなりやすい浴室でもありました。
暖かくさせていただけるよう、システムバスに断熱材を巻く【断熱材パック】のオプションをお勧めし、
施工段階でも、外壁の中に高性能グラスウールを入れ込み、断熱性能を高めました。
Mnish (1).jpg
アクセントパネルを、最高級グレードの【ノーブルレッド】に。
シックなワインレッドをベースに、アンティーク調の模様と時折煌めくラメが、高級感を高めてくれるパネルです。
その他は、すっきりと白でまとめ、メインのパネルが引き立つようにコーディネートしました。
Mnish (2).jpg
洗面台も、【ペアビターウッド】という最高級グレードの扉。
お風呂のアクセントとの相性も良いです。
三面鏡はもちろん、キャビネットも引き出しタイプにさせていただき、収納力UP。
すっきり片付く洗面所になりました。
化粧台の横には、ツルツルでお掃除ラクラクなキッチンパネルを貼り、清掃性を上げました。
高級感と落ち着きを感じながら、リラックスしてご利用いただけるサニタリーになりました。
ワングレード上の暮らしを手に入れられたN様、今後共よろしくお願いいたします。