広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

アクセントタイルがおしゃれなサニタリーへ**石丸**

2015.12.11

12月に入り、慌ただしくなってきたように感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、仕事に追われながら、バタバタと毎日を過ごしております。
一人ぼっちになれる、入浴中に読書をする時間で、リフレッシュしながら生きています。
さて本日は、浴室と洗面、トイレのリフォームをさせていただいたN様の、トイレの施工例をご紹介します。
image (2).jpg
image (1).jpg
すっきりとしたタンクレストイレにさせていただきました。
元々あった収納を利用して、手洗い器を新設。
背面にはタイルを貼り、おしゃれなアクセントにしました。
御歳を召されてくると、トイレの奥に手を伸ばす動作が難しくなってきます。
手洗い器を別に付けていれば、そのような動作が必要なくなります。
これも、バリアフリーリフォームの一部なんですね。