広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

シックでおしゃれな水廻りに**石丸**

2016.03.25

こんばんは。

今日、プロ野球が開幕しましたね。
選手間の、よからぬ金銭のやり取り等が取り沙汰されておりますが、週間化されていたところがあるのかなと思います。
当たり前になると、問題になり得る行いだと疑う余地もなかったのでしょうね。
この度は、事の発端は兎も角、周囲の指摘でそれが誤りであることが明らかになったのですから、出せる膿は全て出す機会にしてほしいと思います。
そして、一日でも早くすっきりとした気持ちでプロ野球を楽しみたいものだと、開幕を心待ちにしていた第三者である僕は思います。
非常に無責任ではありますが…。笑
さて今日は、シックで高級感ある印象に、水廻りのリフォームをさせていただいたM様邸のご紹介です。
キッチンでは、ガスコンロが壊れてしまっており、使えない状態でした。
DSCF6836.JPG
キッチンは、収納部分をダークウッド色に、圧迫感を軽減するため、吊戸棚はホワイトウッド色にしました。
色違いにはしましたが、同系統の柄で統一感を出しました。
DSCF6829.JPG
浴室は、ネイビー色をアクセントに。
白い床・浴槽とのメリハリがきれいなシステムバスです。
sCIMG3785.jpg
洗面化粧台は敢えてホワイトでシンプルに。
浴室のアクセントが映えるように意識しました。
DSCF6830.JPG
お手洗いは、収納付きにして、空間を有効利用。
色もダークウッド色で、白とのメリハリを付けました。
高級感を感じる水廻りにリフォームした、M様邸のご紹介でした。