広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ブログデビューします※※おざき※※

2016.06.03

経理を担当させていただいております おざき です。

早いものでタナカ住建に入社して4年が経ちます。

このたびブログデビューします。
よろしくお願いします(^◇^)
皆様、水素水ってご存知ですか?
最近、テレビでお通じが良くなるとか、体のサビをとってくれるとか
話題になっていますよね。
以前より 「体にいい水」 にとても興味を持っていまして、
蛇口に簡易の浄水器を取り付けたり、
スーパーでアルカリイオン水を汲みに行ったりしていました。
5月に自社のリフォームイベントが山陽マルナカ可部店でおこなわれまして、
その中で、日本トリムさんの電解水素水整水器のお話を伺いました。
電解水素水の魅力をぜひ体験したいと思い、
この度、自宅に取付することに、いたしました!
 
まだ自宅の取付が終わっていませんが、
生活の変化をとても楽しみにしています。
また、今後ブログでお知らせしますね(^^♪