広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

水素水で水分補給    ※※おざき※※

2016.07.08

梅雨らしい天気が続きますね。

蒸し暑い毎日ですが、皆様、体調はいかがでしょうか?
前回ブログでご紹介した
水素水整水器の取付が完了しました!
賃貸住宅に住んでいるので取付ができるのか心配していましたが、
日本トリムから担当の方が来てくださり、取付工事、そして水素が発生しているか
測定キットで確認までしていただきました。^^♪
早速、お料理に麦茶に食器洗いにと使い放題です。
クセがなく、カルキ臭ももちろんないので、
熱中症予防の水分摂取に
おススメですよ。
パンフレットにもかいてあったのですが、胃腸の調子が良くなりました(^^)/
毎朝
起床時にコップ一杯の水素水を楽しみに飲んでいます。
皆様も熱中症の気になるこの季節、水分補給をお忘れなく。
健康にご留意くださいませ。