広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

リフォームデザインコンテスト   **岡本**

2016.08.01

今年の夏の暑さは目を見張るものがありますね(-_-;)
先週の「土用の丑の日」には鰻を召し上がられた方も
多かったのではないでしょうか。
昔からこの日に「う」のつくものを食べると
病気にならないといわれてきました。
私も鰻パワーで、そして鰻嫌いの我が娘は「梅干し」で、
夏を乗り切りたいと思います!
さて、7月から10月までの間に、
メーカーやリフォーム協会主催の
リフォームデザインコンテストが続きます。
昨年は当社が【最優秀賞】を受賞しました、
パナソニックリフォームコンテストに応募する、
今年の作品シートがやっと出来あがりました。
s-P1010273.jpg
今年も会社前の懸垂幕で皆様によい報告が出来ますよう、
願いを込めて・・・
そしてまだまだ続く、コンテストに向けて
作成に力を入れていきたいと思っております!