広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ビルトイン食洗機でスッキリキッチンへ**石丸**

2016.11.04

こんばんは。

過ごしやすい秋の季節はあっという間に過ぎ去り、肌寒い日が続いております。
風邪をひかれた方もいらっしゃると、ちらほら耳にするようになりました。
皆様、ご自愛ください。
さて本日は、キッチンのリフォームをさせていただいたT様邸のご紹介です。
CIMG1717.jpg
リフォーム前のキッチンは、開き戸式の収納のため収納量が少なく、モノが溢れていました。
食器洗い洗浄機は置き型のため、調理スペースやシンクを圧迫しております。
失礼ながら、見た目にも、決してスッキリとは言えないですね…。
CIMG4385.JPG
こちらがリフォーム後のキッチン。
人造大理石カウンターが美しい、パナソニックのラクシーナです。
食洗機はビルトイン式で、調理スペースは広々。
引出し式の収納は、たっぷりモノが入ります。
ガスコンロはIHに取替え。
お掃除もし易そうですね。
リフォームは、生活の中にある「不」を取り除かせていただくことだと思っています。
リフォームをして設備が新しくなること、キレイになることは、当たり前のことです。
それ以上に、「不便」を「便利」にしたり、「不安」を「安心」にしたり、「不快」を「快適」にしたり。
リフォームのプロとして、「不可能」を「可能」にするような、そういうご提案をしていきたいと考えております。
お客様の中に、日々の生活の中に「不」を感じていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
タナカ住建の石丸まで、お気軽にご相談くださいませ。