広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

秋の景色***おざき***

2016.11.18

こんにちは。
朝晩、寒くなってきましたね。
寒くなるのは嫌なのですが、季節感を感じに、
西区の三滝寺に紅葉を見に行ってきました。
毎年、紅葉狩りのニュースで名前を聞くので、
いつか行ってみたいと思っていました。
駐車場があると聞いていたので、車ででかけたのですが、
一杯で、少し待って駐車しました。
平日でしたが、かなりの人で一部登山の恰好の方、
カメラマン風な方、小さい子ども連れの親子の方と様々でした。
今週末がピークかなと思いますが、
一部が真っ赤で、緑、黄色とコントラストがとてもきれいで、
しっとりと秋を感じる、癒された一日でした。
 
11/16水曜日の写真です。
DSC_0269.jpg
DSC_0271.jpg