広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

快適浴室リフォーム**石丸**

2017.07.10

こんにちは。

じめじめとした暑さが肌にまとわりつくような季節ですね。
そんな中、カープはヤクルト相手に、勢いを感じる好ゲームを繰り広げてくれました。
主役はなんと言っても新井選手ではないでしょうか。
ヤクルトは苦しい投手事情の中、抑えに抜擢されたライアンこと小川投手が
多少気の毒ではありますが、これも勝負の世界…。
ゲームを締めることの難しさを経験することが、小川投手の成長の糧になれば、
今回の経験も無駄ではないのかなと思います。
…と、ちょっと偉そうなことを書きましたが、私も日々心を複雑骨折しながら生きております。
苦境に負けないという点で、今後(カープ戦以外での)小川投手の活躍に期待する今日この頃です。
さて本日は、浴室と洗面所のリフォームをしていただいたS様邸のご紹介です。
CIMG7825.jpg
CIMG7818.jpg
こちらが工事前の写真。
お風呂はタイルで冷たく、出入り口に段差もあり危険でした。
洗面に関しては、お湯とお水の蛇口が別々に付いており、使いにくそうです。
収納もなく、失礼ながらスッキリとしない印象です。
浴室.JPG
こちらが工事後のお風呂。
ベージュの色味が優しい、ゆったりと寛げそうなお風呂です。
洗面所との段差は無く、床も滑りにくくなり、安心な浴室になりました。
洗面.JPG
こちらが洗面台。
ボウルの下だけでなく、鏡の裏まで収納になっておりますので、スッキリ片付きます。
清潔感のある洗面所になりました。
S様は、以前別のお会社でキッチンのリフォームをなさいましたが、
水道配管などの工事が思わしくなく、嫌な思いをなさったとのことでした。
この辺りは、お見積もり内容だけでは見えにくい部分ですが、
地元の会社として、丁寧な工事やご説明を心がけて参ります。
リフォームをご検討の際には、是非安佐北区のタナカ住建にご相談ください。