広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

節水でお得 トイレリフォーム**石丸**

2017.10.20

こんばんは。

クライマックスシリーズのチケットがまったく取れませんでした、石丸です。
いよいよ始まりました、日本シリーズ出場をかけたクライマックスシリーズ。
ぶっちぎりで優勝をしたカープからすると、1勝のアドバンテージは少ないですが、CSがあることで一味違ったプロ野球を楽しめるのは、悪いことでないように思います。
さて本日は、トイレのリフォームをしていただいたK様邸のご紹介です。
お使いだったトイレが壊れてしまい、年数も経っていたことから修理もできませんでした。
やむなくトイレをリフォームなさることになりましたが、
sCIMG1250.jpg
とてもきれいになったお手洗いに、大変喜んでいただきました。
使う水の量も1/3程度まで減らすことができ、水道代を節約できるようになりました。
しぶしぶリフォームすることになりましたが、もっと早くリフォームしておけば良かったとのこと。
やはり、新しいものは良いですよね。
喜んでいただけて、何よりだと思いました。