広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

O様邸水廻り全面リフォーム①**石丸**

2018.02.16

寒い日が続きますね。

インフルエンザの流行も著しく、まだまだ患者数も多いとのこと。
お互い気を付けましょう。
さて本日は、水廻りを全体的にリフォームさせていただいたO様邸のご紹介です。
築25年程度のマンションにお住まいのO様。
水廻りの劣化に悩み、リフォームのご相談をいただきました。
CIMG1131.jpg
もともと、リビングとキッチンが写真のような壁で仕切られておりましたが、
s-DSCF8785.jpg
一部壁を撤去して、開放的にしました。
ご夫婦の会話も弾みそうですね!
s-DSCF8779.jpg
重厚感を感じる、木目のシステムキッチン。
床や壁の白との対比がきれいです。
s-DSCF8783.jpg
キッチンからリビングを眺めると、大きな窓から光が差し込みます。
明るく開放的なキッチンに、O様も大変喜ばれていらっしゃいました。
次回は、浴室と洗面所をご紹介します。
お楽しみに。