広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

セカンドライフを快適に③**石丸**

2018.07.05

こんにちは。

交流戦が明けてから良い調子を維持しているカープに、気分を良くしている石丸です。

なんと言っても、その軸になっているのは丸佳浩。
選球眼の良さが、好球必打、甘い球をとらえる結果につながっているのではないかと思います。
また、逆方向への長打が多いですね。
長く球を見て、強く弾き返すことができているのだと思うのですが、これも調子が良いことを示していると思います。
中継ぎ陣に疲れが見えるので、安定したゲーム運びができるよう、体制を整えて行ってほしいですね。
さて本日は、Y様邸の第三弾。
トイレのご紹介です。
工事前は和式のトイレで、奥様はいつも、二階の洋式トイレを使用されていたとのこと。
度々二階に上がるのは、さぞ大変であったろうと思います。
s-DSCF8763.jpg
工事後は、白を基調にした空間に、ダークブラウンの手洗い収納がアクセントになった、シックなお手洗いに。
これで、安心して一階のお手洗いを使っていただけると思いきや…。
あまりに格好良すぎて、他所のトイレに来たようで落ち着かないとのこと…笑
徐々に慣れて、使いやすいトイレにしていただければ幸いです。
かなり間が空きましたが、Y様邸のご紹介は以上です!
工事前や工事中はもちろん、工事の後も大変お世話になっているY様。
いつも本当にありがとうございます。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。