広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

M様邸トイレリフォーム**石丸**

2018.08.31

今日で8月もお終いですね。

今年の2/3が過ぎようとしております。
早いものですね。
さて、先週と同じタイトルですが、別のお客様のトイレ工事をご紹介します。
トイレというのは空間も限られている一方、お掃除道具など細々したものが多いですよね。
収納が少ないと、雑然とした印象になることも…。
雑然とするとお掃除がしにくくなり、お掃除がしにくいと汚れやすくなり、
汚れてしまうと「まぁどうせ汚れてしまうから…」とお掃除をしなくなったり…。
悪循環になることも考えられますよね。
そこでお勧めなのが、TOTOの収納付トイレ【レストパル】!
P1040007.jpg
トイレの背面が収納になっており、細々したものをスッキリ片付けられます。
床やクロスを白っぽくすることで、優しい木目の色を引き立てるコーディネートにしました。
クロスも単純な白ではなく、陰影が付いた高級感のある仕様で、奥様もご満足の仕上りになりました。
M様にも、ご家族のことなど色々と楽しいお話を聞かせていただきました。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。