広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

Y様邸外装リフォーム**石丸**

2018.09.14

カープはマジックが残り6になり、いよいよ優勝する日が近づいて参りました。

3連覇は、資金力とネームバリューがある巨人しか成し得たことがない記録ですが、
市民球団であるカープがそれを達成することは、球団とファンの偉大さを物語っているように思います。
その瞬間、たぶん仕事をしているとは思いますが、できれば早く帰れるといいなぁ。笑
さて本日は、外壁の塗装と雨樋の取替えをさせていただいたY様邸のご紹介です。
以前、トイレとエコキュートをリフォームさせていただいたY様。
この度も、タナカ住建にご相談をいただきました。
いつも大変ありがとうございます。
P1180006 - コピー.JPG
工事前は、シンプルなアイボリー色でした。
ところどころですがひび割れも出てきており、そろそろ塗り替え時期かなというところでした。
P6060001.JPG
それを、奥様のご希望で、思い切ってピンク色に塗り替えました。
和風の外観にマッチするよう、少し落ち着いた雰囲気のピンク色をご提案させていただきました。
外壁を塗装することは、雨風から家を守ることはもちろん、イメージチェンジにもなります。
新しい気分で毎日を過ごすことができるかもしれません。
カープも、未知の3連覇の先に何が待っているのか…。
今年こそCSを突破し、日本一へと、新しい歴史を作ってほしいですね。