広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

K様邸トイレリフォーム**石丸**

2019.05.24

過ごしやすい日が続いていますね。

わたくしは、朝晩と日中の温度差についていけず、風邪をひいておりましたが、
おかげさまで体調が良くなりました。
マスクをしながらお見積りのご説明をさせていただくこともあり、
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしました。
前回のブログでも書きましたが、体調管理も仕事のうちなので、改善しようと思います。
さて本日は、トイレのリフォームをさせていただいたK様邸のご紹介です。
P3290012.JPG
元々和式のお手洗いだったK様邸。
掃除はしにくく、腰かけられないので使いづらかったとのこと。
タイルの目地も細かく、確かにお掃除が大変そうです。
P3290021.JPG
手洗い器も重ねてきた年数を感じます。
配管が露出していて、少し無骨な感じもしますね。
P6300011.jpg
そのトイレが、タンクレスのすっきりとしたお手洗いに生まれ変わりました。
床は耐水フローリングで、お手入れが簡単な上に傷や汚れにも強いです。
営業から施工管理まで、わたくし石丸が応対させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。