広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

トイレリフォーム**石丸**

2019.07.19

昨日は雨が強く降りましたね。

警戒レベル3ということで、不安に思われた方も少なくないのでは、と思います。
いつも見かける水路も、溢れかえりそうなほど増水しており、ただ事ではないと感じました。
本日は、トイレのリフォームをさせていただいたT様邸のご紹介です。
以前に内装のリフォームをさせていただいたT様。
今回のリフォームもタナカ住建さんに、ということでご相談いただきました。
工事前までは簡易水栓という汚水処理方法のトイレでしたが、
下水道が通ったタイミングで、水洗トイレに交換されました。
P8040003.JPG
ベージュの色が優しい、温かみを感じるトイレになりました。
水洗トイレになり清潔感が増したと、T様も大変喜んでいらっしゃいました。
下水工事も、タナカ住建にお任せください。