広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

エコカラット × ONE PIECE  **岡本**

2019.12.24

こんにちは(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
クリスマスイブです♫
そして明日はクリスマス♫
そして明日は会社の大掃除DAYです!
普段掃除をしていない場所、
一年間の書類の整理・・・
やることはたくさんありますが
普段の業務も行いながらになるので
役割分担をしながら効率よく、
そして新しい年を気持ちよく迎えられるよう、
綺麗にしようと思います。
さて話は全く変わりますが
先日、LIXILさんからいただきました。
IMG_0397.jpg
LIXILの高機能タイル「エコカラット」が誕生して20年!
記念に数量限定で制作されたそうです。
プリント技術の進歩で、
このようにタイルにも
綺麗に印刷ができるようになりました。
ONE PIECEファンにはたまらない一品です☆
1月のイベント会場に持っていこうと思ってます。
ぜひ間近でご覧になってみてください。