広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

N様邸水廻りリフォーム②**石丸**

2019.12.20

こんにちは。

クリスマスが近づいてきましたね。
子どもの頃は、クリスマスにプレゼントをもらえるのが楽しみでしたが、
親になってからは、サンタさんが持ってきてくれるプレゼントで、
子どもたちがどんな風に喜ぶ姿を見せてくれるのか、それが楽しみになっています。
さて本日も、先週のN様邸の、続きのご紹介です。
PC270001.JPG
トイレはすっきりとしたタンクレストイレ。
手洗い器を別に設け、手を洗う時も楽々です。
IMG_20181220_140406.jpg
出入り口のドアには、ステンドグラスを入れました。
可愛らしいアクセントになっています。
遊び心を取り入れたリフォームも素敵ですよね。
それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。