広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

浴室洗面リフォーム**石丸**

2020.05.30

2日続けて、石丸がブログを担当します。

早速ですが、先日髪を切りに美容室に行きました。
シャンプーをしてもらった後に、
「軽くマッサージしますね」と言われたので
「お願いします」と答えました。
と、その直後、頭に激痛が走りました。
「軽く」のはずのマッサージが、めちゃくちゃ強かったのです。
思わず笑ってしまいました。
と、そんなどうでもよい話は置いておいて…
本日は、浴室洗面リフォームのご紹介です。
IMG_1369.jpg
正面の明るい木目の部品は、手すりと棚を兼用しています。
一直線に伸びているので、伝い歩きがしやすいです。
IMG_1371.jpg
洗面は、お施主様のご希望に合わせて造作しました。
ラベンダー色のアクセントクロスが、大人っぽい雰囲気ですね。
お住まいを自分好みに変えられるのも、リフォームの魅力の一つです。
外出自粛でおうち時間が増えている今だからこそ、リフォームをご検討されるのも良いかもしれませんね。