広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

Y様邸キッチンリフォーム**石丸**

2020.05.08

こんにちは、タナカ住建の石丸です。

皆様、コロナウイルスのために色々と気を遣われていることと思います。

普段意識したり、考えなくても良いことを考えることは、ストレスになりますよね。
手洗いやうがい、換気を敢行することで予防や拡散を抑えられると思います。
止まない雨はないと信じて、できることを一つずつやっていきましょう。
さて本日は、Y様邸のキッチンリフォームのご紹介です。
傷や汚れに強いキッチンにしたいというご希望だったY様。
ご自身でお調べになったり、ショールームを回られる中でお選びになったのは、
タカラスタンダードのホーローキッチンでした。
ご存じの方も多いと思いますが、非常に高い温度で焼成するホーローは、
傷や汚れ、熱にもめっぽう強いです。
IMG_0090.jpg
優しさを感じる白い木目の扉が素敵ですね。
照明器具もLEDにさせていただきました。
これで安心して、思いっきりお料理を楽しめそうとのこと。
キッチンの前に立つのが、楽しみになられたとのことでした。