広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

美味しいお水***おざき***

2020.06.11

こんにちは。

梅雨に入り、天気予報通り一日中雨模様ですね ☂
6月と言えば、我が家に整水器を取り付けて、四年が経ちます。
一年に一回カートリッジを交換しているので、
出費の月です。^_^;
美味しいお水の始まりは、四年前、
整水器の会社の方に説明を受けて、
特長を伺い、
有害物質の除去
抗酸化作用
浸透性が高い
に惹かれ
手荒れがひどく、家族も皮膚が弱いので
体質改善されたらと思い、タナカ住建に工事をお願いしました。
効果は少し時間がかかりましたが、
今では手荒れがとても改善されています。
胃腸症状の改善も聞きましたが正直・・・私には(・・? でした。
毎朝、緑茶を淹れるのですが、最近は水出しでも
すぐに味・色が出るので時短で美味しく飲んでいます。
お米もおいしく炊けますよ。
安全で美味しいお水が蛇口をひねれば出るということは
お料理の美味しさもアップしているはずです。
おうちごはんの多い今も大活躍しています。(^O^)