広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

キッチンリフォーム**石丸**

2020.06.05

ブログを書くたびに、コロナの話で始めているような気がするので、今日は趣向を変えて。

ここ一ヶ月ほど、北方謙三の三国志を再読しています。
覇権を争い志に生きる男たちの物語ですが、「生き方」を考えさせられています。
何を信じ、何を求めて生きるのか。
正解がないのは今の世も同じですが、当時は雑多な情報が少なかった分、
信じる物も見出しやすかったのかもしれません。
ただ、たった一度の自分の人生を、どう生きるのかを決められるのは自分だけ。
生き切ったと思える人生を送るためにも、志を立てたいと思っています。
さて本日は、O様邸のキッチンリフォームのご紹介です。
IMG_1465.jpg
お手入れのしやすい、スッキリとした換気扇とカウンターのキッチンになりました。
コンロはIHで、直火を使わないので、将来も安心です。
床も、かなりフワフワとしていましたが、重ね張りで強度を上げました。
初めてのリフォームで不安もおありだったとのことですが、大変喜んでくださいました。
ありがとうございました。