広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

LDKリフォーム**石丸**

2020.07.04

東京ではコロナの感染者数が急増していますね。

一人ひとりの意識ひとつが、感染者数の増減に影響しているような気がします。
ただ、「気を付ける」だけで防げるものではないかもしれませんが、
まずそれが根底にあるのが大切なのだろうと思います。
さて本日は、LDKリフォームをさせていただいたK様邸のご紹介です。
もともとL字型のキッチンをお使いでした。
P6200007.JPG
空間を広くしたいとのことでスッキリI型にリフォーム。
IMG_20191207_111640.jpg
キッチンがダイニングとの間を遮っていましたが、広々と開放的になりました。
明るい印象に変わり、大変喜んでいただきました。
K様、ありがとうございました。