広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

F様邸外装リフォーム**石丸**

2020.08.07

新型コロナウイルスの感染者数が増え続けていますね。

身近な地域での感染報告があると、より強く不安を感じます。
もしかしたら、身近な方が感染されたという方もいらっしゃるかもしれませんね。
今のところ死亡率は高くないとのことですが、有効な薬や対処法が見つかっていないのも事実。
その日が来るまで、うつらないよう、そしてうつさないよう、自分と相手を思い遣りたいものですね。
さて本日は、F様邸の外装リフォームのご紹介です。
パネルの継ぎ目の、シーリングの劣化が気になっていらっしゃったF様。
P7180021.JPG
紫外線や風雨の影響を受けて変色しています。
ひび割れも発生しています。
これが原因で、すぐに雨漏りなどが発生するわけではありませんが、
気にされるお気持ちはとても良く解ります。
InkedP4250013_LI.jpg
塗装後は、まるで新築のように生まれ変わりました。
耐久性や対汚染性を備え、かつコストパフォーマンスの良い、ラジカル系ハイブリット塗料を使用しました。
外壁や屋根、樋などの劣化が気になっていらっしゃる方は、お気軽にタナカ住建にご相談くださいませ。