広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

涼しくなりましたね**高橋**

2020.09.17

台風が過ぎたためか、朝晩が涼しくなりましたね。

夜半、虫の鳴き声を聞いていると、秋の訪れを感じます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言います。
みなさまお変わりありませんか。
秋と言えば、スポーツの秋や読書の秋などが思い浮かびますが、
私はやっぱり食欲の秋。
食べ物が、一層美味しくなる時期だと思います。
秋の味覚の代表格として「サンマ」が挙げられますが、
今年も漁獲量が少なく、値上がりしているようですね。
たくさん食べられると良いですが、値段次第かなぁ。
みなさまにとって、秋ってどのような季節ですか?