広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

K様邸給湯器リフォーム**石丸**

2020.09.04

昨日は台風9号の影響で、安佐北区周辺も風が強かったですね。

皆様お変わりございませんでしょうか。
来週頭には台風10号も広島に接近します。
強い風に備えたいですね。
さて本日はK様邸の給湯器リフォームのご紹介です。
元々灯油の給湯器をお使いでした。
P8060024.JPG
しかし、灯油の継足しが大変であったり、お湯はりも自動でできないタイプだったため、
浴槽にお湯が溜まる度に、お湯を止めなければならないなど、手がかかっておりました。
だんだんお年を召されていくばかりの中、生活の手間はできるだけ軽減したいですよね。
灯油の継足しのいらないガス給湯器で、お湯はりと追い焚きができるタイプをご提案。
PA040113.JPG
省エネタイプのガス給湯器なので、お財布にも優しいです。
灯油のタンクもなくなり、見た目にもスッキリとしました。
何より、お湯はりの度に時間を計り、お湯を止めに行かなくても良くなったことを
大変お喜びいただきました。
灯油の給湯器をお使いの方で、灯油の継足しが億劫になられている方、
お気軽にご相談くださいませ。