広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

F様邸トイレリフォーム**石丸**

2020.10.16

すっかり涼しくなり、秋らしくなりましたね。

日中は気温が高い日もありますが、過ごしやすくなりました。
カープは非常に苦しいシーズンを送っておりますが、昨日は嬉しいニュースが舞い込みました。
菊池選手が、434守備機会連続無失策の、セリーグ新記録を打ち立てました。
ミスのない完璧な仕事を続けていくことの難しさは、きっと多くの人が知るところと思います。
シーズン無失策の記録は、未だかつて達成されていないとのこと。
前人未到の記録を目指して、最後まで戦う姿を見られるのは、楽しみですね。
さて本日は、F様邸のトイレリフォームのご紹介です。
2020_04_06_14_29_20_299_7.jpg
2020_04_06_14_29_20_295_2.jpg
1階と2階のトイレのリフォームをさせていただきました。
どちらもクロスの柄と色が映える、素敵なお手洗いになりました。
F様、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。