広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

もみじ銀行の移転***おざき***

2021.03.25

こんにちは。

今日はお天気も良く、桜の開花が進みそうですね。
th.jpg
本日はお客様から集金させていただいた大切なお金を
ATMに預金に行きました。
タナカ住建のメインバンクは近くの
もみじ銀行の高陽ニュータウン支店だったのですが、
3月15日に口田4丁目にある高陽支店へ移転となりました。
会社から一番近くのATMがフジグラン高陽店の中なので
預金しようと行ってみると、もみじ銀行のATMは一台なので、
15人くらいの行列ができていました。
今日は25日でお給料日の方が多く特に混みあう日でした( ;∀;)
高陽ニュータウン支店があった時には、ATMが4台あったので、
ほぼ待ち時間が無く処理できていたのに。
シャッターの下りた支店を見てさみしいばかりではなく、
今までのありがたさも感じた一日でした。
無くなって気付くものですね。
今までお世話になりました。 <m(__)m>