広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

MONOマガジン掲載記事が冊子になりました  **岡本**

2021.04.14

こんにちは(*^-^*)

まだまだ花粉症に悩まされている
販促担当の岡本です。
昨日、Panasonic営業担当者さんが持ってきてくれた
チラシがおもしろかったのでこちらでご紹介♬
今年で30周年を迎える
PanasonicIHクッキングヒーターが
「MONOマガジン2月号」の
特集記事として掲載されたそうです。
この度、こちらの記事だけを抜粋して冊子になりました。
IHの誕生から最新機種までの歩みが年表になっていたり、
進化した内容がわかりやすく紹介されています。
記事にもありますが、
「ラクッキングリル」は本当に美味しく調理できます!!
手羽先を焼くと、皮がパリッ、肉汁ジュワ~ッです♡
じゃがいももホクホク焼けます♡
IHの買い替えもできますので
気になった方は、お問い合わせください(*^-^*)
モノマガタイアップ(ZBCT1E528H01).jpg
モノマガタイアップ(ZBCT1E528H01)2.jpg
モノマガタイアップ(ZBCT1E528H01)3.jpg