広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

浴室リフォーム**飯野**

2021.06.11

皆様こんにちは。私は暑くなり既にバテ気味です。いかがお過ごしでしょうか?広島県ではここ数日コロナウィルスの新規感染者減少傾向でしょうか。50人以下になっていますが、気を緩めず不要不急の外出等はまだまだ控えていきましょう。

さて、先日完成しましたリノベーション現場の一部をご紹介いたします。
設備も古くタイル仕上げの在来浴室。お掃除も大変で窓も大きく寒かったとの事。狭かったのも改善のご要望点でした。
IMG_3450.JPG
リフォームではよくサイズを大きくする事例がございます。ですが、現状調査をしてみると抜けない柱(通し柱)が。
そのため浴室の位置自体を動かし0.75坪の浴室から1坪サイズの浴室に変身致しました。
オフローラ.jpg
今回採用したのはパナソニック オフローラです。
アクセントパネルはシックな色合いに。それに合わせカウンター水栓、棚板も黒で統一しおしゃれな空間に。
浴槽はマーブル調、床はグレー色とお施主様のコーディネートはバッチリでした。
後は何といっても酸素美泡湯。酸素の泡を出すことにより体の芯からポカポカになり、普段洗い落とせない汚れも取れるとか?
初日はすごく汚れが落ちたみたいです。肌もすべすべになるので、是非おススメです。
ご採用の当社のお客様は皆様付けて良かったとご好評の商品となっています。
気になる方や、浴室リフォームをご検討の方は是非一度タナカ住建へご相談下さい。お客様一人ひとりに合う商品・ご提案させて頂きます。
最後になりましたが、
外回り工事を含め約半年間の工期でした。お施主様のO様、本当にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
引き続き定期点検やアフターフォローをしっかりと行い末永く安心して住んでいただけるよう最善を尽くします。
また、携わった職人さんの皆様もありがとうございました。