広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

増えています外構工事ご依頼**飯野**

2021.10.29

お世話になります。日中もだいぶ寒くなってきたなと感じていましたが、今週はポカポカと気持ちの良い気温でしたね。

先日の休日は魚釣りに行きましたが、日焼けする程暑かったです。。釣果は寒かったですが、、
さて表題にもあるようにここ最近さらに外構など外回りのご依頼が増えてきています。お庭にデッキを付けたり、駐車場を広げたりなどなど。
雑草の手入れも一苦労ですよね。今回の事例はデッキとテラス屋根取付に庭廻り・駐車場廻りをきれいにさせて頂きました。
広島県 外構.jpg
メインで歩かれるところは土間コンクリートの刷毛引き仕上げにて。円状にしているのはお子様が自転車等で楽しんでもらえるよう作りました。
その他は砂利仕上げにしコストも削減+防犯+雑草対策にもなりますね。
ウッドデッキやこれからですと花粉対策としても有効な囲いバルコニーなど。どんなお悩みでもお聞かせください。
最善なご提案・工事を提供致します。お気軽にタナカ住建までお問い合わせください。